OHANA便り

おはようございます

先日、ついに念願の母子健康手帳を頂いてきました。
ここまでの道のりは、本当に長〜い物でした、、、
保健所の方も、私の事をしってみえたので、拍手で喜んでくださいました。
とは言え、まだまだ安心できません。
毎日毎日が不安でいっぱい(>人<;)
これからなのに〜〜
OHANA便り

今はつわりと倦怠感、赤ちゃんがちゃんと育ってくれるか不安で毎日を過ごしています。

そんな私のそばには、愛犬春くん
つわりで寝ている私に付き添ってくれます。
春くんといると不安も忘れるので、助かります。
OHANA便り

昼間は暑いですが、朝晩は涼しい飛騨地方。
冷やさないように気をつけたいところです!
皆様も体調管理に気をつけてくださいね。

それでは皆様、今日も良い1日を♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


スポンサーリンク
産婆サロンOHANAへの御連絡は

LINEからの方はこちら 友だち追加 ※必ずコメントをいれてください。

メールの方はこちら
sanba@salon-ohana.com

電話の方はこちら
0577−57−7558 ※営業時間外は留守番対応しています。必ずメッセージを入れてください。

Posted by 飛騨のマイ助産師さん at ◆2017年08月06日08:00
この記事へのコメント
普通の人でもこの暑さや天候不順に悩まされますよね。
無理されませんように。
自分自身も赤ちゃんもどちらも一番に守ってあげてください。
お体大切にしてね(*^^*)♥。
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2017年08月06日 23:17
カリメロ姐さん、ありがとうございます
つわりも天候によってまちまちな感じで、暑いとエアコンで冷やし過ぎてしまったり、夏暖かいからいいか?と思ってましたが、油断できませんね!
とにかく、赤ちゃん第一で頑張ります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Posted by 飛騨の助産師 田口飛騨の助産師  田口 at 2017年08月07日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。