娘と今年初のいちご摘みに行ってきました

こんにちは( ◠‿◠ )
飛騨の婦人科*子宝専門サロン
OHANA.kodakaraの助産師田口です。

本日は午後から定休日でした。
午後からは娘と女子2人でデート(*^o^*)

娘と今年初のいちご摘みに行ってきました

@toridorifarm さんで大好きな
“いちご摘み"させて頂き

@カフェコストリコさんで
ふわふわのパンケーキを頂いてきました(●´ω`●)

娘と今年初のいちご摘みに行ってきました

大好きな苺から始まり、ふわふわケーキに大興奮の娘。
久しぶりの娘と2人デート
楽しかったね。

お腹も心もしっかりチャージ
夜はもうひと仕事あるけど、頑張るぞ٩( 'ω' )و

ありがとうございました(o^^o)
スポンサーリンク
産婆サロンOHANAへの御連絡は

LINEからの方はこちら 友だち追加 ※必ずコメントをいれてください。

メールの方はこちら
sanba@salon-ohana.com

電話の方はこちら
0577−57−7558 ※営業時間外は留守番対応しています。必ずメッセージを入れてください。

Posted by 飛騨のマイ助産師さん at ◆2024年01月14日17:48