三寺まいりに行ってきました!

こんばんは.OHANAの助産師田口です。
本日もご利用ありがとうございました(о´∀`о)

三寺まいりに行ってきました!

さて、先日、三寺参りに行ってきました。
それが、毎年恒例だったのに、、、、
すっかり忘れてまして、夕飯もガッツリ食べて
のんびり休んでいたところ、、、
あっ!!
急に思い出しました( ゚д゚)

娘を誘ったら行くと言ってくれたので
※最近断られるんです(>人<;)
二人で急いでGO

行ってみると、まつり広場は夜店もあり大賑わい(@_@)
しかし、お腹満腹の娘と私は一目散にお寺に向かい
蝋燭を立てて、お祈りして

三寺まいりに行ってきました!

灯篭を流して、お祈りして

三寺まいりに行ってきました!

やることやって、帰宅。

娘は帰り際に
「ママ、ちゃんと写真とったの?」
しっかりしてますσ(^_^;)

ということで、今年も参加できました。

三寺まいりに行ってきました!

スポンサーリンク
産婆サロンOHANAへの御連絡は

LINEからの方はこちら 友だち追加 ※必ずコメントをいれてください。

メールの方はこちら
sanba@salon-ohana.com

電話の方はこちら
0577−57−7558 ※営業時間外は留守番対応しています。必ずメッセージを入れてください。

Posted by 飛騨のマイ助産師さん at ◆2024年01月17日21:28