本気な方しか受けられない?神技腸セラピー

こんにちは、飛騨の子宝*婦人科専門サロン
OHANA.kodakaraの助産師田口です。

昨日、今日は腸セラピーイベント
&特別イベントで霊能セラピーも行いました!

今回はお二人の先生を迎え、両日とも満員御礼でございます。

ありがとうございます。

本気な方しか受けられない?神技腸セラピー

今回二回目のNさん40代
 体の冷えが改善、なんと1回で体重5キロ減
 体重計にのるのが怖いくらいです、と
 来月もリピート決定だよね!

途中来れず久しぶりの参加のSさん30代
 数ヶ月タイミングが合わず離れていましたが、3キロほど体重も減って細くなられてました。月一で数回体験後、数ヶ月空いても体重は増えるどころか減ってました
素晴らしい
 
本日9回目の優等生Nさん50代
 スタートしてから10キロ減
 おしゃれが楽しくなった。と
初めましてからみたら、もう別人です
 いつもニコニコ、キラキラ輝いていて一番変わられましたね

6回目のSさん50代
 スタイル抜群!5-6kg減量 
 お肌もぴちぴち、元々綺麗な方ですがさらに綺麗なお母さんになられました。
久しぶりにあった息子さんや親戚の方に痩せた?と言われたそうです。

5回目のKさん30代
 お正月たくさん食べても太らなかったのにはびっくりでした!!と
腸の健康って大切なんですねと

6回受けた私50代 
50代で痩せられるとは思ってなかった。
健康な体は痩せるし、リバウンドしない!
太るのは不健康だから〜
ということを実感しました。

それぞれ体感してます。
腸は心と体の健康の要
それは、お客様皆さんの体感、お姿からもすごく伝わります。

なかなか新規さんが入りにくい状況ですが
私も健康的に、リバウンドしないようなダイエットをしたい

そんな方は是非お声がけくださいませ♪

さて
霊能セラピーも好評でした。
家族の事、体の事、子宝の事、転職の事、仕事の事
いろいろ話されてました。
皆さん"泣いてきました〜""胸の奥が楽になりました"
など、帰りは明るくニコニコで帰られました。
そして、なんと
好評にて、来月も開催決定!!

2日間ありがとうございました!
来月もお待ちしております。
スポンサーリンク
産婆サロンOHANAへの御連絡は

LINEからの方はこちら 友だち追加 ※必ずコメントをいれてください。

メールの方はこちら
sanba@salon-ohana.com

電話の方はこちら
0577−57−7558 ※営業時間外は留守番対応しています。必ずメッセージを入れてください。

Posted by 飛騨のマイ助産師さん at ◆2024年02月18日14:44